OblivionModL10NWiki
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
(
+
) |
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
(
+
) |
ヘルプ
|
ログイン
]
L10N/Adrenaline_Fueled_Combat_v2/2.0/Books/aaaMoveLightFlurry
の編集
Note/L10N/Adrenaline_Fueled_Combat_v2/2.0/Books/aaaMoveLightFlurry
?
Top
/
L10N
/
Adrenaline_Fueled_Combat_v2
/
2.0
/
Books
/
aaaMoveLightFlurry
//=================================== // Format_ver:0.0.2 (2008-12-12) // // 【注意】 // ・本文部分を囲む#pre記述ですが、原文と訳文を囲む中括弧は // 『原文は3つづつ、訳文は4つづつ』 // になっている事に注意して下さい(import出来る形式へのコンバート時の為の工夫)。 // ・新しい訳を行う場合は古い訳の下に同じ書式で加えていくようにして下さい // ・翻訳未完時は、 【訳文記述エリア】 という文字列を残して置いて下さい(プログラム処理用) // //=================================== *本文 [#i598ca8b] **原文 [#jf755fd4] // 注意:訳文の部分は中括弧({と})が3つづつ。 #pre{{{ <FONT FACE="2">Flurry of Blows</font> <P>Light Weapon Move <BR>You twist your foes' armaments from their hands. You have a chance dependent on your Agility and your opponent's weapon skill to make them drop their weapon. If your disarm fails, you have a small chance to drop your own weapon. }}} **訳文 [#t21417e1] // 注意:訳文の部分は中括弧({と})が原文部分と異なり4つづつ。 #pre{{{{ <FONT FACE="2">Flurry of Blows</font> <P>Light Weapon Move <BR>敵が手にした武器と自分の武器とを重ね合わせて、はたき落とします。成功確率は敏捷性と敵の武器スキルに依存し、失敗した場合は自分自身が武器を落としてしまうリスクが多少あります。 }}}}
//=================================== // Format_ver:0.0.2 (2008-12-12) // // 【注意】 // ・本文部分を囲む#pre記述ですが、原文と訳文を囲む中括弧は // 『原文は3つづつ、訳文は4つづつ』 // になっている事に注意して下さい(import出来る形式へのコンバート時の為の工夫)。 // ・新しい訳を行う場合は古い訳の下に同じ書式で加えていくようにして下さい // ・翻訳未完時は、 【訳文記述エリア】 という文字列を残して置いて下さい(プログラム処理用) // //=================================== *本文 [#i598ca8b] **原文 [#jf755fd4] // 注意:訳文の部分は中括弧({と})が3つづつ。 #pre{{{ <FONT FACE="2">Flurry of Blows</font> <P>Light Weapon Move <BR>You twist your foes' armaments from their hands. You have a chance dependent on your Agility and your opponent's weapon skill to make them drop their weapon. If your disarm fails, you have a small chance to drop your own weapon. }}} **訳文 [#t21417e1] // 注意:訳文の部分は中括弧({と})が原文部分と異なり4つづつ。 #pre{{{{ <FONT FACE="2">Flurry of Blows</font> <P>Light Weapon Move <BR>敵が手にした武器と自分の武器とを重ね合わせて、はたき落とします。成功確率は敏捷性と敵の武器スキルに依存し、失敗した場合は自分自身が武器を落としてしまうリスクが多少あります。 }}}}
テキスト整形のルールを表示する
▲
■
▼