L10N/Companion_Julienne/6.2/Books/a0000pKeyToSskillMarksman の変更点

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// Format_ver:0.0.2 (2008-12-12)
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// 【注意】
// ・本文部分を囲む#pre記述ですが、原文と訳文を囲む中括弧は
//  『原文は3つづつ、訳文は4つづつ』
//  になっている事に注意して下さい(import出来る形式へのコンバート時の為の工夫)。
// ・新しい訳を行う場合は古い訳の下に同じ書式で加えていくようにして下さい
// ・翻訳未完時は、 【訳文記述エリア】 という文字列を残して置いて下さい(プログラム処理用)
//
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*本文
*本文 [#yb34b60e]

**原文
**原文 [#fd1ed01d]
// 注意:訳文の部分は中括弧({と})が3つづつ。
#pre{{{
MARKSMAN
Governing Attribute:Agility
Deliver more deadly ranged attacks with bow and arrows. A novice is fatigued while holding a bow drawn back. An apprentice has no fatigue cost for holding his bow drawn back. A journeyman holding block while the bow is drawn has a Zoom ability. An expert's arrow attacks have a chance of knocking the target down. A master's arrow attacks have a chance of paralyzing the target.
}}}

**訳文
**訳文 [#cb3b7df6]
// 注意:訳文の部分は中括弧({と})が原文部分と異なり4つづつ。
#pre{{{{

【訳文記述エリア】

MARKSMAN(射撃)
関連する能力:Agility
弓矢を使った射撃の威力が上がります。noviceは弓を引き絞っている間fatigueを消費しますが、apprenticeになると消費しなくなります。journeymanになると弓を構えている時に標的をズームする事が出来るようになります。そしてexpertになると矢の攻撃を受けた相手がノックダウンする場合があり、masterになると麻痺さえさせられる可能性があります。
}}}}

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