OblivionModL10NWiki
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
(
+
) |
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
(
+
) |
ヘルプ
|
ログイン
]
L10N/Vswe_CardGame/1.15/Dialogue
の編集
Note/L10N/Vswe_CardGame/1.15/Dialogue
?
Top
/
L10N
/
Vswe_CardGame
/
1.15
/
Dialogue
*書式 [#z3fb3b88] -[[翻訳ガイドライン]]準拠
//--------------------------------------------------------------------- // この内容は新規プロジェクトを作る際に自動作成されました // // このページに多量の個別ページがぶら下がる場合、ページサイズとサーバ負荷の問題が発生します。 // その時はこのインデックスページを分割する事を考慮して下さい (日本語化Wikiが参考になります) // // 例) // L10N/ModName/ModVer/Dialogue // ↓ // 1) L10N/ModName/ModVer/Dialogue-MQ, L10N/ModName/ModVer/Dialogue-MS 等に分割 (中身は分割前の内容をコピペすればよい) // 2) L10N/ModName/ModVer/Dialogueから分割インデックスページにリンクを張る // // // サイズ上の問題が無い場合でも編集者に親切なように手を加える事を推奨します(ページ頭文字で分類する等)。 // //--------------------------------------------------------------------- *Dialogue [#ne246fec] Dialogueは会話の内容です。 **目次 [#a2e83904] #contents *書式 [#z3fb3b88] -[[翻訳ガイドライン]]準拠 *一覧 [#id56a86d] |~ページ名|~行数|~状況| |LEFT:|RIGHT:|RIGHT:|c |[[VsweCardGame>./VsweCardGame]]|14|#listbox3(完了!,listbox3,status)|
テキスト整形のルールを表示する
▲
■
▼